よくあるお問い合わせQ&A

よくあるご質問と回答の一覧をご用意しております。
当店へのお問い合わせ前に一度「よくあるお問い合わせQ&A」の 各項目をご参照くださいませ。

商品/サイズ

商品について質問があります。

お問合せしたい商品ページ内にある「Q&A」アイコンをクリックして、「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。確認の上、あらためてご回答いたします。通常、土日祝日を除き24時間以内にご回答いたします。

完売した商品は再入荷しますか?

欠品の商品は再販売を行う場合がございます。再入荷のお知らせをご希望の場合は、カラー x サイズ表にある「再入荷」の文字をクリックしていただき、「再入荷お知らせ申し込み」ポップアップ画面からお申込みください。再入荷後にご登録いただきましたメールアドレス宛にご連絡いたします。※「再入荷」リクエストは、ご希望の商品の再入荷をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。

商品の予約・取り置きはできますか?

申し訳ありませんが、当店での対応はいたしかねます。

レディース衣類でどのサイズを選べばよいかわかりません

こちらの「サイズガイド」ページをご参照ください。商品の詳細ページにも「サイズガイド」リンク先がございます。

お直し(裾上げ、袖口丈つめ)は出来ますか?

申し訳ありませんが、当店での対応はいたしかねます。

商品の保証期間はありますか?

当店では販売後の保証期間は設定しておりません。なお、お届け商品に不備がございましたら受け取り後1週間以内に当店までご連絡頂ければ、交換等の対応が可能です。ただし、その場合は商品袋を保管していただき、未使用品に限らせていただきます。

ご注文/お支払い

注文方法がわかりません

「ご利用ガイド」ページの「ご注文の流れ」をご参照ください。

支払方法は何がありますか?

クレジットカード決済・代金引換払いをご利用いただけます。詳しくは「ご利用ガイド」ページの「お支払方法」をご参照ください。

注文後、支払方法の変更は出来ますか?

ご注文完了後に支払い方法の変更はできません。ご注文を確定する前にご注文内容を必ずご確認ください。

送料はかかりますか?

配送料は全国一律600円になります。全て国内倉庫(埼玉県)から発送しております。※税込10,000円以上のご注文は送料無料でお届け致します。

運送会社の指定はできますか?

ゆうパックでお届けいたします。その他の運送会社への指定はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

ギフト包装はできますか?

当店ではギフト包装のご対応を行っておりません。

注文後に確認用のメールが届きません

ご注文の確定後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動配信で「ご注文確認メールが」送信されます。メールが届かない場合は、原因としては受信側(お客様)のメールアドレスの設定やご注文手続きが不完全である場合がございます。キャリアメール(docomo/au/softbank)をご利用の場合、メールアドレスの設定が「携帯電話以外からのメールを拒否する」、「インターネット経由のメールを拒否する」等の設定になっていないかご確認ください。注文確定メールの再送をご希望の場合は、「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

注文後に「注文キャンセル」のメールが届きました

在庫情報を随時更新しておりますが、タイムラグの為、稀に欠品となり商品の入荷ができない場合がございます。その場合はメールにてキャンセル処理のご連絡をいたします。なお、一部の商品が欠品となった場合は、在庫のある商品をお届けし、欠品商品のキャンセル及びご返金手続きをいたします。一部欠品商品が理由でのご注文の全キャンセルはできませんので予めご了承ください。

注文を変更・キャンセルできますか?

当店ではお客様都合によるご注文受付後の内容変更・キャンセルは承ることができません。ご注文を確定する前にご注文内容のご確認をお願いいたします。

商品はいつ届きますか? また、日時・時間指定はできますか?

一部の商品を除き、ご注文頂いてからフランス本社のメーカーに発注して日本に取り寄せるため、商品の発送まで通常で1~2週間ほどお時間を頂いております。配送や通関の関係で最大3週間かかる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。また、やむを得ず何らかの理由で3週間以上の遅延が発生した場合は、メールにてご連絡差し上げます。

領収書がもらえますか?

領収書をご希望の場合には、商品をカートに入れていただいた後、注文情報入力ページ内の「注文備考欄」に領収書ご希望の旨お申しつけください。

即日発送可能の商品と注文後入荷の商品を同時購入した場合、別々に分けて発送はできますか?

商品の発送は、ご注文毎に全ての商品の入荷後にご発送いたします。何卒ご了承くださいませ。

複数注文を同梱することは可能ですか

申し訳ありませんが、当店では複数注文の同梱対応はいたしかねます。ご注文を複数回に分けて頂いた場合、ご注文ごとの発送の対応となります。

海外へ商品を発送してもらえますか?

日本国内のみのお届け対応となります。

配送/送料

商品が届きません

ゆうパックのお問合せ番号(追跡番号)を発送完了メールへお知らせしております。日本郵便の追跡サイトで配達状況をご確認ください。追跡ができない場合は、お問い合わせをいただければ弊社でお調べしてご回答いたします。

配送住所先を変更したいです

発送完了通知が届く前でしたら、配送住所先の変更をお受けできる場合がございます。住所変更をご希望の場合は、「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。その際、ご注文番号を必ずお知らせいただきますようお願いいたします。※ご連絡をいただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

不在票が届きませんでしたが、追跡すると郵便局預かりになっています

何らかの事情で不在票が届かなかったか、配送が完了していない可能性がございます。詳しくは近隣の郵便局までお問い合わせください。

長期不在していて荷物を受け取れず、荷物が返送されてしまいました

配送業者のお荷物の保管期限が超過した場合、商品は弊社まで返送されます。至急、「お問い合わせ」フォームからカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。弊社へ商品が返送された場合の保管期間は1週間とさせていただいております。再発送の送料がかかりますが、場合によってはお客様のご負担でお願いしております。

間違った住所を入力しました。商品発送後に住所変更はできますか

商品発送後はお届け先住所の変更をすることが出来かねます。お届け先と違うご住所が記載された場合は、宛先不明で弊社に商品が返送されます。至急、「お問い合わせ」フォームからカスタマーサポートカスタマーサポートへお問い合わせください。

近々引っ越す予定ですが、転居先へのお届けはできますか?

ゆうパックでお届けいたしますので、郵便局に転居届を提出いただければ自動で転送対応となります。詳しくは近隣の郵便局にお問い合わせください。

返品/キャンセル

商品の返品・交換はできますか?

受注販売の為、お客様都合によるご注文のキャンセル・変更、商品の返品・交換は原則としてお受けできません。詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」のページをご参照ください。

商品カラーやイメージが思っていたものと違います

「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。当店で確認後、あらためてご連絡を行わせていただきます。なお、お客様のパソコン、スマートフォンのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、実物と多少の色の違いが発生することがございます。イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

不良品や注文と違う商品が届きました

「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。当店で確認後、あらためてご連絡いたします。在庫がある場合には、直ぐに正しい商品を再度手配しお届けいたします。

会員登録/ポイント

会員登録をしましたがアカウントにログインできません

ログインできない理由として、下記が考えられます。ご確認頂きますようお願いいたします。
・会員登録が完了していない(会員登録後は確認メールをお送りいたします)
・パスワードを間違えている
・メールアドレスを間違えている
※迷惑メール等の設定で当店のメールが拒否されている可能性もございます。
一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合で当店からの連絡メールが拒否されてしまい、届かないケースが多くございます。
当店からのメール「 @roycoco.fr 」のドメイン解除をお願いいたします。
まだアカウントを作成していない方は【当店TOPページ】右上のログインボタンから作成できます。

パスワードを忘れてしまいました

こちらの「パスワードの再設定」ページからパスワードを再設定できます。お名前とメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。

その他

営業時間・定休日について教えて下さい

営業時間: 平日9時~18時まで、定休日:土日祝日

電話での問い合わせは可能ですか?

当店ではお電話での問い合わせは承っておりません。メールでのお問い合わせは可能ですので、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

メルマガ購読・解除について教えてください

メルマガ購読は当店TOPページに表示されるメルマガ登録フォームのポップアップからお申込みいただけます。解除につきましてはメルマガの画面下に記載されてある「購読解除」をクリックしていただくと、購読解除の申し込みができます。

レビューの書き方が分かりません

ご注文頂きました商品ページにある「Review」ボタンをクリックしてください。会員登録済みの方は、ログインしていただいた後、マイページから注文履歴をご確認いただけます。

レビューを書いたのに表示されません

レビューをご記入いただいてから、サイトに掲載されるまでに24時間ほどかかります。

上記以外のお問合せに関しましては、
下記フォームよりお問い合わせください。
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